公益社団法人 日本産科婦人科学会 産婦人科医への扉 −君の力が未来になる−

INFORMATION

お知らせ

第6回Plus One Project 2参加者募集のお知らせ

2022年5月14日(土)・15日(日)に臨床研修医2年目を対象とした第6回Plus One Project2 :未来の産婦人科医育成セミナーを開催致します。本セミナーは産婦人科の魅力を存分に伝える内容となっています。新型コロナウイルス感染症流行の状況を鑑み今回はオンラインでの開催とさせていただきます。

企画内容としましては、オンライン実習、未来相談会、産婦人科若手医師による講演会を予定しております。また、チューターとして全国の若手産婦人科医が実習や相談会を担当し、セミナーを通して臨床研修医の先生に産婦人科の魅力を充分に実感していただける様に企画しております。チューター、臨床研修医共に全国から集まりますので、ご自身の所属地域だけでなく、他地域の医師との出会いや繋がりができます。

産婦人科の専攻を決めている方、迷っている方、どんな方でもご参加いただけます。ぜひご応募ください!

開催日時 ①2022年5月14日(土)12:30-17:00
②2022年5月15日(日)12:30-17:00
※両日とも同一の内容になります。申し込み時に参加希望日を入力してください。
開催様式Zoomでのオンライン開催
募集人数臨床研修医2年目 200名(土曜日100名、日曜日100名)
募集期間2022年3月7日~4月10日
参加費無料
応募方法 下記アドレスもしくはQRコードよりログインしご応募ください。参加登録は、仮登録後、登録していただいたメールアドレス宛に送信される本登録を行っていただくことで完了いたします。(仮登録のみでは参加登録が完了となりませんのでご注意ください。)
参加可否については、後日メールでご連絡いたします。参加確認のメールに対してのご返信を運営側で確認できましたら、参加確定とさせていただきます。なお応募者が定員を超えた場合には、地域バランスなどを考慮して選考させていただく場合がございますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
https://jsog.members-web.com/reg/posts/eyJhbGciOiJIUzI1NiJ9.MTc5.EEkpIuE9pVFlMysToiPchV8e6fKclzwPO6Qrp_xl3nc